春季休業期間中のグローバル教育センター事務取扱いについて
2022年度春季休業期間中(~3/31)のグローバル教育センターの業務取扱いについて、以下のとおりお知らせいたします。
市ヶ谷キャンパス グローバル教育センター(大内山校舎2階)
- 開室 (Open):月~金 9:00~17:00(休憩11:30~12:30)
- ※春季休業期間中は土曜日・祝日の窓口業務を閉室(Close)いたします。
多摩キャンパス 多摩事務部多摩事務課グローバル担当(総合棟地下1階)
通常通り月-金(祝日を除く) 9:00~17:00の期間で開室(Open)いたします。
小金井キャンパス 国際交流支援室(管理棟3F)
通常通り月-金(祝日を除く) 9:00~17:00の期間で開室(Open)いたします。
お電話又はEメールでのお問い合わせやZoomを通じたオンラインでの留学相談等も受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください。
オンライン相談をご希望の際は、以下のメールアドレスへご連絡ください。
内容 | 電話番号/メールアドレス | |
---|---|---|
国際交流に関すること |
|
|
海外留学について | 派遣留学制度について |
|
認定海外留学制度について |
|
|
海外留学情報について |
|
|
SAプログラムについて |
|
|
短期語学研修について |
|
|
国際ボランティア・インターンシップについて |
|
|
交換留学生受入れプログラム(ESOP)について |
|
|
外国人留学生について (授業料減免制度、奨学金制度、在留に関する手続き、 生活情報 などについて) |
|
|
研究者交流について |
|
|
Gラウンジ ERP(英語強化プログラム)について |
|