【実施終了】コロナ禍における大学プログラムの就職活動への活用法(5/7)
- ★当日の録画を公開しています。こちらからご視聴ください(Hoppiiへのログインが必要です)。
- ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
- 「コロナの影響により就職活動で話せるエピソードが少なく、心配、不安な気持ちを抱えている」
- 「オンライン海外留学プログラム、学生応援プロジェクト等、まだ間に合う学内のプログラム情報を知りたい」
- 新型コロナでなかなか身動きが取れない中、上記のようなお悩みやご希望を抱えていませんか?キャリアセンターとグローバル教育センターでは、『コロナ禍における大学プログラムの就職活動への活用法』と題したオンラインガイダンスを合同で実施します。皆さんのお悩みにお答えする時間も設けていますので、是非積極的にご参加ください。参加には事前予約が必要となります。
-
日程
- 5月7日(金)15:30~16:30
対象
- 学部2・3年生向け(※1・4年生も参加可能)
ガイダンス内容
①学生生活の充実と就職活動成功の秘訣
②学内プログラム(留学・学生応援プロジェクト)の説明
③学内プログラム参加経験を就職活動に活かす方法
④質疑応答(顔出し・声出し不要)※延長有り
講演者
- ・キャリアセンター職員 就職担当
- ・グローバル教育センター職員 留学担当
-
開催方法
- Zoomにてオンラインでの実施
- ※録画したものを、後日配信する予定です。
予約方法
- 定員は500名です。お申込受付は先着順とし、定員になり次第、募集を締め切ります。
- こちらのフォームよりお申し込みください。
- 【申込締切:2021年5月6日(木)12:00まで】
備考
- ・開催日当日までに、Zoom参加用のURLをご登録いただいたメールアドレス宛にお送りします。開催日当日になってもメールが届かない場合は、こちら(03-3264-9662)までお問い合わせください。
- ・当日は開始時刻 5 分前を目途にミーティングルームにログインし、待機をお願いします。
- ・顔出し・声出しは任意です。当日の様子を撮影(スクリーンショット)し、広報媒体等で使用させていただくことがございます。顔出しが難しい場合には、ビデオをOFFにしてご参加ください。
- ・イベントの録画・録音は一切禁止となります。