イベント

2018年度
2018.05.15

【二次募集】2018年5月 IELTSプレテスト(無料)について

先日お知らせした5月25日(金)実施のIELTSプレテストについて、申込者の方からキャンセルがあったため、下記の通り二次募集を実施します。

◆二次募集について◆
申込期間:5月16日(水)午前10時 ~ 5月17日(木)午後5時
募集定員:若干名(4~5名程度)
・上記期間にお申込み頂いた方の中から抽選で決定します。先着順ではありません。
・結果は当落に関わらず応募者全員にお知らせします。
申込みフォームはこちら

◆プレテスト概要 ◆
IELTSの模擬問題を解くことで、自分のおおよそのレベルをはかることができます。

【対象】法政大学に所属している学部生・大学院生
 ※以下にあてはまる方は申込みできません
  ・2018年3月に実施したプレテストの申込者(欠席者含む)
  ・過去に実施したプレテストにおいて連絡なしに無断で欠席された方は受験をお断りしております。
【日時】2018年5月25日(金)17:00~19:10 ※17時にホールの外でお待ちください。
【場所】法政大学市ヶ谷キャンパス スカイホール(ボアソナード・タワー 26階)
【受験料】無料
【今回受験可能なIELTSテスト】リスニングおよびリーディング
(今回のプレテストではライティングおよびスピーキングは受験できません。)
【受験に必要なもの】
・学生証
・透明なボトルに入った水(もし必要な場合)
・筆記用具は試験実施本部(JSAF IELTS公式テストセンター)が用意した鉛筆と消しゴムを使用して頂きます。
IELTSプレテスト実施ポスター

◆注意事項◆
プレテスト結果の返却までには1~2か月かかります。6~7月にIELTSを受験する場合、受験日までに試験結果の返却は間に合いませんのでご注意ください。
・受験番号は当日お渡ししますので、集合時刻に遅れないようお越しください。
・プレテストにおいて連絡なしに無断欠席された方は、次回以降の申込みができなくなりますのでご注意ください。

☆★ 5月にIELTS・TOEFLセミナーを市ヶ谷・多摩キャンパスにて実施します! ★☆
 ⇒ 詳細はこちらをご確認ください。

◆問い合わせ先◆
法政大学グローバル教育センター事務部国際交流課
Email: haken@ml.hosei.ac.jp(お問い合わせの際は@を半角にしてください)
Tel: 03-3264-9662