イベント

2015年度
2015.10.14

2015年度 全学TOEIC® IP試験の実施について

法政大学では「スーパーグローバル大学創成支援」の一環として、全学的にTOEIC® IPを実施することになりました。これは本学学生の英語力を把握するとともに、皆さんが今後の学習に活用するため実施するものです。 受験料は無料です。可能な限り受験してください。

●対象者(下記参照)には10月下旬に案内はがきをお送りします
●本試験の受験には申込みが必要です


対象者にお送りする案内はがきに申込み方法や手続きの際に必要となるパスワードを記載しております。内容を確認のうえ手続きを完了してください。

【対 象】学部2年次・3年次生
     大学院修士課程1年次生
    ※今年度TOEIC® IP受験が所属学部で必須となっている学生は対象外です

【試験日】
 小金井:2015年12月6日(日)
      多 摩:2015年12月20日(日)
      市ヶ谷:2015年12月23日(水)
      ※試験時間は11月下旬に決定し、下記のウェブサイトに掲載します
      ※案内はがきに記載している指定キャンパス以外での受験はできません

【申込み】
案内はがきを受け取った皆さんは下記のウェブサイトからアクセスし、手続を完了して下さい
     https://www.event-u.jp/2015toeic


【申込み期間】
2015年10月28日(水)~11月15日(日)

●申込み確認メールは大学付与アドレス(・・・@stu.hosei.ac.jp) に送付します。
 メールのログイン方法が分からない場合は各キャンパス情報センターにお問合せ下さい。
●「試験会場/時間の案内」 & 「スコア照会」は上記のウェブサイトで確認して下さい。申込み・スコア照会には
 ID(学生証番号)とパスワードが必要です。


試験会場・時間案内期間 2015年11月24日(火)~各キャンパスの試験日
スコア照会期間     2016年1月18日(月)~3月25日(金)

【I D】学生証番号

【パスワード】
案内はがきに記載(紛失しないようご注意ください)

◆スコアは大学が保管し、統計処理のため個人を特定しない形で使用します。
◆案内はがきはスコア照会期間終了まで大切に保管してください。


お問合せ先 法政大学グローバル教育センター global@hosei.ac.jp(@を半角にしてください。)